Blog


振り返ると…

早いもので今月で児童発達支援事業所を開所して10年が経ち、11年目がスタートしました。

会社としても11年目です。

児童発達支援で初めて出会った子たちの成長を振り返り、自分の無知無力さを痛感しております。

この10年振り返ってみると色々な経験をさせて頂きました。

その経験は一言で言い表せないですが、とても良い経験でした。

その経験を活かし頑張っていきます。

これまで関わることができた全児童、全保護者様、全従業員、の方々にこの場をお借りし、御礼申し上げます。

そして11年目の4月(令和5年)に中学生を対象とした放課後等デイサービスをオープン予定です。

事業拡大にむけて法人本部を設置いたしました。

今までの本社の場所はそのまま営業所となり、1ブロック隣に本社を移転し、法人本部になります。

お気軽にお立ち寄りください。

目印は「夢を語れ」という二郎系のらーめん屋さんの看板です!!

二郎系は一口食べた瞬間に体重が増える気がして、危険です…

おいしそうなにおいがほんのり香るので誘惑が危険です…

年末に向けてダイエット始めます!

話がそれましたが、インフルエンザや新型コロナウイルスの流行が広がってきています。

体調管理、消毒等行い支援を行っていきますので今後ともよろしくお願いいたします。

また閉所等で多大なご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。

子供たち・ご家族の笑顔を増やせるよう頑張っていく所存です。

また活動報告等載せていければと思います。